茶処静岡の茶園で お茶体験を楽しもう

電話番号 営業時間
トップページ > お知らせのページ > 営業時間の再変更とお茶摘み体験の再開のお知らせ
新型コロナウイルスの影響に伴う
営業時間の変更(延長と再変更)とお茶摘み体験再開のお知らせ


平素よりグリンピア牧之原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルスの影響による政府からの緊急事態宣言の延長発表に伴い、誠に勝手ながら営業時間を以下のように再度変更させていただきます。
合わせて、お茶摘み体験の受け入れにつきましては、新型コロナウイルスへの感染予防対策を実施しながら、受入を再開させていただきます。
引き続き、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【営業時間変更】
 ・平日・・・・時短営業にて 10:00~15:00
 ・土日祝・・・通常営業にて 10:00~17:00 

【実施期間】
2020年4月23日(木)~ 4月30日(木) まで
             5月31日(日)まで延長

【お茶摘み体験・受付再開】
2020年5月7日(木)~ 通常通り受付開始 (平日・11:00~/土日祝・11:00~と14:00~)
  ~5月17日(日)まで開催  →5月24日(日)まで延長

※茶摘みの体験参加者は各自マスク着用にてお願いします。
※茶娘衣装レンタルにつきましては、新型コロナウイルス感染予防対策として引き続き中止となります。
何卒ご了承下さい。
※尚、他県からのご来店を予定されていたお客様につきましては、大変申し訳ございませんが、まだ当面の間はご来場をお控えいただきたいです。コロナが終息するまで今しばらくの辛抱です。感染拡大予防に何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

※その他、政府からの発表等状況により、変更・延長となる場合がございます。
その際は改めてご案内いたします。

以上


グリンピア牧之原
株式会社喜作園

静岡発、世界初のお茶づくり。緑茶製品の製造販売・株式会社喜作園

グリンピア牧之原

広がる大茶園で、お茶体験からショッピングまでお茶を楽しむグリンピア牧之原

グリンピア牧之原ネットショップ

喜作園の商品をご購入ならネット通販サイト「グリンピア牧之原ネットショップ」へ

このサイトはSEO対策フリーコード」で作成されています。

powerd by AdTECHNICA